FC2ブログ

えにわマルシェinえこりん村

「手打ちそば」完売御礼!
晴天に恵まれた30,31日の両日、「えにわマルシェinえこりん村」が開催されました。ガーデンセンター花の牧場内には、数多くの手作り品、体験コーナー、飲食物販等が出店し、寒い中、多くの家族連れの皆さんが訪れました。(写真は、早い時間に写したので、その熱気が伝わらず残念です。)当会も初参加し、「二八の手打ちそば」を販売をしました。会員の皆さんの協力により完売することが出来ました。ほんとうに有り難うございます。お帰りになって食したそばの味は如何でしたか、美味しかったでしょうか、次回、又マルシェでの販売も計画しておりますので、宜しくお願いいたします。

マル3
マル2
マル5

石狩地方では、どこより寒い恵庭、その屋外では、犬ぞりレースが開催されました。6頭引きの犬ぞりがあの広いえこりん村の6.5キロのコースを雪を舞い上げながら駆け抜ける姿はなかなかの迫力でしたよ。平均速度は35km/h位出ているそうです。

マル4
マル1
犬は道内外から15チーム、約100頭の犬が出場したそうです。(出番を待つ犬達です)
マル6

スタートを待つ犬達、興奮してイヌをおさえている人、合図で一斉に飛び出して行きます。
マル7
マル8

特に、コーナーリングは迫力があります。そりに乗ったマッシャー(ソリの乗り手)と犬との連携が見事です。観客は釘付け、迫力満点のレースに歓声があがっていました。
マル10
皆さんに一番伝えたかった出店の販売の様子などは、忙しくなってすっかり写すのを忘れてしましました。残念・・・残念です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kawazoesoba

Author:kawazoesoba
FC2ブログへようこそ!恵庭の蕎麦キチ軍団!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR